お問合せが完了いたしました。

この度はファミトラにお問合せをいただき、誠にありがとうございます。
ただいまお申し込み内容の確認メールをお送りさせていただきました。

万が一、ご確認メールが届かない場合にはトラブルの可能性もありますので大変お手数おかけいたしますが、以下の内容をご確認の上もう一度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ。

ご確認メールが届かないお客様へ

当社ではお申し込み完了後、自動配信による「確認メール」をお送りしております。
このメールが届かない場合、以下の可能性がございます。

  • フォームに入力したメールアドレスが間違っている。
  • 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱に入っている。
  • ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。
  • メールが受信拒否設定になっている(携帯メールアドレスの場合はご注意ください)

緊急を要する場合のお問い合わせ先

お問い合わせされたお客様の中で、ご家族の状況によりすぐにでも「家族信託」の専門家と直接ご相談されたい方は以下の電話番号に直接お問い合わせください。
メール:cs@famitra.jp
電話番号:0120-622-044 (平日 9:00〜18:00)