1人で悩んでも家族のお金の問題は解決しません。わからないことは家族信託のプロにお任せを!
お客様のご状況に合わせて最適な方法を幅広くご提案・サポートいたしますので、お気軽にご相談ください。
平日 9:00~18:00でご相談受付中
1人で悩んでも家族のお金の問題は解決しません。わからないことは家族信託のプロにお任せを!
お客様のご状況に合わせて最適な方法を幅広くご提案・サポートいたしますので、お気軽にご相談ください。
平日 9:00~18:00でご相談受付中
この度当社は、日本航空株式会社と提携し、JALマイレージバンク会員様向けに、マイルのたまる家族信託の無料相談を開始するほか、マイルのたまる家族信託のサービスを提供することになりましたのでお知らせ致します。
JALの中期経営計画では、ESG戦略の社会課題へのアプローチとして「毎日の暮らしと人生をもっと豊かに」する取り組みを進めています。また、「マイル・ライフ構想」では航空以外の日常での利用や環境に配慮した活動などでポイントを獲得できるマイレージプログラムの導入や、「金融サービス領域」の強化に取組んでいます。日常生活やライフステージにおける多様なサービスを提供することで、マイルの「ためる」「つかう」シーンの拡大を進め、お客様の生活をより豊かにするさまざまな施策に取り組んでいます。
超高齢社会となり、介護・認知症が大きな社会課題となっている現代。認知症になり意思能力が無いとされると、あらゆる契約行為が締結・解除できなくなるほか、定期預金の解約や不動産の売却・管理などができなくなる可能性があります。こうした不安を抱く方が、家族や信頼できる第三者に資産を託し、その管理や処分を任せることを可能にする家族信託が注目されています。
ファミトラは、「AgeTech」企業として、これまで手間と時間と費用がかかっていた家族信託サービスを、ITで効率化することで、これまで縁のなかった⼈たちにも広く提供することを可能にしました。信託DXで家族の資産に関わる課題を解決し、『人生100年時代のコンシェルジュ』として、いつまでも続く幸せで安心した生活を提供することを目指しています。
こうしたことから、超高齢社会において、ファミトラの家族信託サービスをJALマイレージバンク会員の方に提供することは、より多くの方に豊かな生活を送っていただくためのきっかけになると考え、この度の提携となりサービス提供に至りました。
原則メールのみのご案内となります。
予約完了メールの到着をもって本予約完了です。
その他イベント情報やお役立ち記事などのご案内はLINEのみとなっております。予めご留意ください。
①予約完了メールの確認(予約時配信)
数分後にご記入いただいたメールアドレスに【予約完了】のご案内が届きます。
②参加方法のご案内メールの確認(開催前日まで配信)
勉強会前日までに、当日の参加方法のご案内がメールで届きます。
必ずご確認の上、ご参加をおねがいします。
ファミトラからのお知らせやセミナーのご案内は、頂いたメールアドレス宛にお送りします。
アンケートやご興味に合わせての記事配信などはLINEのみでのご案内となります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
家族信託への理解が深まる無料セミナーを定期的に開催しています。
ご関心のあるテーマがありましたら、ぜひご参加ください
家族信託への理解を深めたい方へ、紙媒体の資料をご案内しております。